NEWS & BLOG

久しぶりにスタッフの募集です

今回、歯科助手のスタッフを募集いたします。

いつものように、「おめでた」です。

もう何人のスタッフが、お母さんになったかなぁ。

数えてみたら分かるだけでも、8人です。

この数字が多いかどうかはわかりませんが、9年で8人は驚異的?

 

今回のスタッフに希望することは、とにかく「仕事をする」ことです。

「仕事ができる」ことではないですよ、「仕事をする」ことです。

もう少しわかりやすく言うと、「作業」ではなく「仕事」をすることです。難しいことではありません。

「手だけを動かす」のではなく、「頭を動かす」ことです。

目の前の患者さんのために、今自分ができる精一杯のことを。

そしてその精一杯できることを、昨日よりも今日、今日よりも明日と進化させていく。

そんながんばり屋さんを待っています。

自分が医療にかかる時に、そんな医院のほうがよくないですか?

人は自分が与えたもの以上のものを与えられることはありません、と思います。

まずは自分がどれだけ人に与えられるかが大切です。

 

それから、医院としては整体業務もはじまってくるので、セラピストに興味があるともっといいですね。

以前何かセミナーを受けたけど、そのまま・・・・。なんて人は是非。

口の中から全身まで、患者さんの健康のお手伝いを一緒にしましょう。

 

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop