NEWS & BLOG

11年目へ

皆様には日頃より、本当に感謝しております。

4月3日は、「さとうクローバー歯科」の開院日でした。

おかげ様で、11年目になりました。

まだまだ先はありますが、ひとまず10年。

 

心より感謝申し上げます。

 

さて、これから10年。保険に頼らない医院経営が必要になってくるでしょう。

ただそういう事情よりも、「歯を含めたからだの健康」が僕のテーマになってくることでしょう。

今はまだまだ認知されていませんが、ということは世の中的には非常識なのかもしれませんが、

お口の健康も守り、おからだの健康も守れる新しい歯科医院の形を作っていこうと思います。

 

賛同いただける方は、今後とも、よろしくお願いいたします。

今はいまいち意味がよくわからない方にも、その必要性を少しずつ伝えていきますね。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop