NEWS & BLOG

電子レンジのトリセツ④

では、電子レンジのメカニズムは・・・

 

自然の物質の中で、エネルギーに最も敏感に反応するのが水分中の酸素。
電子レンジはこの性質を利用したもので、マイクロ波をあてることで水分子中で起こる
激しい摩擦で熱が生み出される。
この時原子や分子、細胞は、1秒に10億から1000億回もの極性転換を強いられる。
分子構造は破壊され、変質することになる。
この強力で破壊的な力に耐えられる原子・分子・細胞は存在しません。
この変質した物質が、様々な問題を引き起こす。

 

そして、もうひとつ。残留電磁波。
食品に残る残留電磁波が人体に入り、結果マイクロ波被爆をおこす。
これは特に、脳と神経中枢に影響を及ぼす。

 

電子レンジから漏れ出る電磁波は緩和されてきたのは確かである。
しかし「食品の質の変化」「摂取したことでおこる人体への影響」については
ほとんど改善されていない。

 

食べてすぐに異変が出ないから安全とは限らないのである。
これまで何度も聞いたことと思う。
国の「安全です」の言葉を。
本当に安全だったことがどれだけあったか。

原発は地震に弱いことを知りながら、隠し通して作った原発国家。
先進国でガンが増え続けているのは唯一日本だけといっていい医療問題。
世界基準からかけ離れている添加物、農薬、電磁波の問題。

国のためと若い命を戦艦にぶつけるような発想をもつ政治家たちですよ。
本当に信じちゃっていいんですか? 特保なんかも。

みなさん知ってますよね。
選挙になると「政治は何もしてくれない」なんて言ってるじゃないですか。

 

だから少しは学びましょう。
人のせいにしたって仕様がない、国のせいにしたって仕様がない、
みなさん一人一人の有限の人生なんですから。
幸せにあふれた今世を過ごすために生まれてきたんですから。

 

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop