NEWS & BLOG

医学と民間療法の統合へ

5月、6月と2回にわたって、「疲労回復協会」の幹部の先生と打ち合わせを
させていただきました。

先日はインタビュー撮影などもしてきました。

そこでお借りしたグッズ。

IMG_8430 IMG_8431

背中にはさむボードです。

これで歯科診療いすの弯曲の影響を受けずに、カラダの状態を把握しやすくなりました。

すでにおふたりの患者さんに使わせていただきましたが、今まで以上の効果がでました。
というより効果がわかりやすい感じですね。

まだまだ始まったばかり。
顎関節症などだけでなく、ありとあらゆる自律神経症状を改善したいですし、
その先には、ガンからの回復、認知症からの回復のお手伝いをするのが目標です。

どんどん施術をうけにきてください。
30分、3240円です。

内臓の調整、クラニアル(頭蓋骨)の調整がメインになります。
グリグリしたり、もんだりではありません。
妊婦さんや赤ちゃんでも受けれるような施術です。

興味ある方は、「IOCアカデミー」「日本自律神経整体協会」のHPをご覧ください。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop