NEWS & BLOG

霊気(レイキ)の入口へ

今日は休診をいただきました。

企業でいう社員旅行です。
スタッフたちは、毎年恒例のTDLへ。

僕は、レイキのセミナーへ。

ずっと整体を勉強してきました。
歯に症状はでているけれども、身体が悪さをしている
ケースが多いためです。
歯を身体の骨格のひとつととらえていかないといけません。
現に歯も関節を作っています。
歯周靭帯という靭帯を介して、
上下それぞれの顎の骨と関節を構成しています。
身体の外に露出しているという点が異なるだけです。
歯医者は口の中しかみない、
医者は専門の臓器しかみない、
をやめにしないといけないと思います。

という訳で、筋肉、骨格、内臓、精神を
飛び越えてエネルギーの世界へ。

まだまだ精進です。

20141010_124431
20141010_202105

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop