NEWS & BLOG

歯とチャクラ

1月の後半は、チャクラのお勉強。

以前にセミナーに参加させていただいた橋本先生の4冊目が出版されました。

063

病気は肉体を覆っている生命エネルギーの変化があって、その結果起こるものです。

これは、もう科学的にも証明されていますよね。

だからチャクラの状態を観察できれば、先で何がおこってしまうのか、

今何を気をつけないといけないのかがわかってきます。

一昔前は、宗教っぽかったり、オカルトチックでしたが、

科学が進歩して、信じられなかった人も信じざるを得ない世の中になりました。

信じようが信じまいが、知っていて損はないですよ。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop