NEWS & BLOG

ひとつひとつは小さな小さな力でも

熊本の地震・・・。

「日本自律神経整体協会」の仲間の先生を通じて、

ウェットティッシュ、子ども用のおむつ等を送らせていただきました。

直接、被災地に運んでくださるとのこと。

 

水、衛生用品がまったくないようです。

 

義援金という形で協力する人、運搬役をかってでてくれる人、

被災地で司令塔になってくれる人、

協会のみんなが、今、自分が何をできるかを考えて行動に移してくれています。

 

個人では、なかなか行動できないもの。

いい仲間はいいですね。自分の尻をたたいてくれる仲間。

自分の思考・行動を引き上げてくれる仲間。

 

1日も早く、普通の毎日が訪れるのを祈っています。

今度も情報が入り次第、支援は続けていきます。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop