NEWS & BLOG

歯と自律神経

15日  16日は、「日本自律神経整体協会」のセミナーに参加します。

そのため、明日15日は、お休みとさせていただきます。申し訳ありません。

この貴重な1日をスタッフたちは、どう過ごすのか? 期待はしてません。だって僕だったら・・・、やっぱり何か患者さんのために学んでいるか。でもいいんです。休みですから。

 

自律神経症状で困っている方々の選択肢のひとつになればと、2日間インプットしてきます。

また、アトピー  自己免疫疾患  不妊症といった症状にも貢献できることと思います。

 

これにより、当院の在り方、コンセプトもおおいに変わります。これから引退するまで、なにをしたいのか考えねば。

リンパケアを学んでいるスタッフもいるので、活躍の場も作ってあげたいです。

周りをどうかためるか。コンセプトにあう人材に育てるのか、新たに集め直すのか、いずれにしてもブレないコンセプトを構築せねば。

 

認知度をあげるためにひたすら走った10年が終わり、ここで一度立ち止まって、足元を見つめ直す時期かな。という訳で、意図的に、院長室を整理整頓してます。掃除は、濁ったエネルギーを浄化してくれるので。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop