NEWS & BLOG

カラダのメンテしてますか?

今日はだいたい月いちで行っている自分のメンテナンスの日。

毎日生活をしていると、いろんな方がいろんなカラダの状態で通り過ぎていきます。

カラダと向き合うようになって、カラダってエネルギー体であることを教えられました。

 

エネルギーありきの肉体と考えると、いろんなコトが腑に落ちます。

毎日の生活でいただいたあまりうれしくないエネルギーの浄化がある意味で大切。

 

なので、このだいたい1ヶ月に1度やってくる時間・空間が、僕にとってはとても大事。

実際に不調がなくても、必ず診てもらいます。本当のプロにはわかるので、ほんの些細なコトも。

 

あなたはしてますか? 自分のカラダのメンテを。

ココロのメンテを、マイナスエネルギーの帯電のリセットを。

お医者さんはしてくれません。良いとか悪いとかではなく、パーツ医療ですからね。

 

ちなみに、僕がお世話になっているのは・・・

自由が丘(奥沢)にある、隠れ家整体サロン ソレシカ(SOLECKA)。

看板もなーんにもないので、まずわかりません(笑)

ここに本物のプロがいるんですねぇ。

 

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop