NEWS & BLOG

歯と栄養学

今、勉強中で、ちょっと面白そうなのが、

「ヘンププロテイン」

万能酵母液」。

 

特に「万能酵母液」は効果がものすごいらしいです。
その主役は、玄米菌ですが、

グラグラ煮詰めても、マイナス数十度でも生き続ける強い菌です。

体内の常在菌を最良のバランスに整える働きがあります。

 

口腔内を守るのは、常在菌を殲滅することではありません。

すぐに医者・歯医者はやっつけようとしますが・・・。癌細胞しかり、ピロリ菌しかり。

常在菌と、バランスよく共存することです。

私たちの体の中には、それこそたくさんの菌が住みついています。

ということは、これを歯磨き粉として使ったら? おもしろそうですよね。

 

もうすでに、万能酵母液を生活に取り入れている方がいらっしゃったら、
是非、いろいろ教えてくださいね。

 

 

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop