NEWS & BLOG

人生かわりますよ

僕が信頼している人間のひとりの本間真二郎先生の記事が「壮快」に出ていました。

皆さん一読してみてください。

20170223_112556

そしてできることなら先生とFBでつながって、各地で行われているセミナーに参加して、
生の声を、記事にもできない本当の情報をライブで受け取ってください。

 

人生かわりますよ

 

決しておおげさではないです。
ママ友とランチにいっている暇があったら、そのママ友を誘ってセミナーに出てみてください。
たくさんの育児中のママさんたちが参加しています。
そういう場に身をおいてみるとわかりますよ。
メディアの情報だけで育児をしているヒトとしっかりした情報のもとで育児をしているヒトの差が。

 

僕が参加したときは、何人かのママさんが泣いておられました。
あまりに自分が無知で、子どもに申し訳なかったと。
でもこのママさんたちはキズイたのでもう大丈夫。
遅いなんてことはない、これからの時間の過ごし方がかわったのだから。

 

機会を作って、時間を作って、行動してみてください。
(これって普段、親が子供にいっていることですよね・・・笑)

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop