NEWS & BLOG

FBでつながろー

この1年間、「健やかなカラダ・時間・人生」をテーマとして、
自分でも勉強してきましたし、たくさんの情報を集めてきました。

なかには、怪しいものもたくさんありました。

そもそも真実に値する情報は、ただで手に入るなんてことはありえません。
買うものです。メディアや巷にころがっている情報はレベルの低い情報です。
ほかの誰かが儲かることを目的としたものが多いですね。

当院にTV業界や出版業界の患者さんが何人かいらっしゃいますが、
スポンサーの顔色をみながら制作するそうです。
そりゃそうですよね。
スポンサーに見捨てられれば、会社がなりたたないですからね。

そんな情報の多い現代、どう見抜いていくか。
正しい知識を増やしていくか。自分の中にある誤った固定概念を捨てていくか。
ひとりでは、限りがあります。
医院のブログではお伝えできないものもあります。

 

なので、歯科医師の立場ではなく、皆さんとおなじひとりの人間として、
佐藤吉正という一個人として情報を共有できればと思います。
今現在、この情報は信じられるモノ・ためになるコト・さらにつながってほしいヒトだけを
シェアしたり、「いいね」をしています。
興味のある人は遊びに来てください。

よろしければこちらのページもご覧ください

pagetop